夏休みの思い出

初めてのシュノーケリング🤿
飲み込みが早く、上手に出来ました!
フィン持参で本格的にシュノーケリング🤿
ガタイとノリが最高に良い格闘兄弟
ジェットのしぶきでクールダウン
海嫌いだったけど、プール閉鎖のため、人生2度目の海に挑戦。娘の意気込みに、海とは無縁だったお父さんも初めてのシュノーケリング!
親子愛溢れる素敵なご家族、人生3度目は是非、トーイングチューブに
海が楽しくてずーーーっと笑顔だったね
海の砂も水も苦手でたくさん泣いたけど、お母さんと一緒に水に浸かれた👏凄い頑張ったね‼︎
泳げなくてもライジャケあるから大丈夫🙆‍♂️初ジェットで、海上を走る魅力にハマったね!
クラゲで落ちたテンションも、ジェットスキーで風を切って一気に上がりました!お兄ちゃん強い✊子供に負けずご両親も元気な明るいファミリーでした